京屋シミヌキ店 | 日記 | コロナで開店休業の状態です

いにしえの商売ですが悉皆屋をしています。着物のクリニング屋さんです

Top >  日記 > コロナで開店休業の状態です

京屋シミヌキ店 の日記

コロナで開店休業の状態です

2020.06.20

毎年のことですが正月から4月の入卒業までが忙しいのですが、その後9月まで暇なんです。今年はコロナの性で年はじめの行事が全滅で、店は閑古鳥、仕事が全然ありません。
どうしたらし良いのでしょうか?9月までこの状態でしたら悉皆業も成り立ちません。昔ながらの着物の衰退とこうゆう仕事がなくなれば着物のメンテもなくなり、着物がなくなるように思います。私どももよる年波でこどももしごとをついでくれません。自分たちの代で終わるようです。仕方ないことですが。さみしいことです。

日記一覧へ戻る

【PR】  あやめいろ  Vent”ヴィエント”  まつもとケアタクシー  つばさ接骨院鍼灸院  沖縄巻藁空手道拳秀会